

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【ニュース】 Van Halen 延期日程決定

Van Halen の日本ツアー延期が発表されてからどうなることかと首をなが~くして待っていたところ、11月13日にUDOさんから延期日程が発表されましね。(いまさらですが・・・)


■ VAN HALEN 延期日程 決定のお知らせ

大変長らくお待たせしておりました、来日公演の延期日程が決定致しました。

大阪公演(大阪市中央体育館)
 2012年11月20日(火)→2013年6月24日(月) 19:00 start
 2012年11月22日(木)→2013年6月26日(水) 19:00 start

東京公演(東京ドーム)
 2012年11月27日(火)→2013年6月21日(金) 19:00 start

詳しくはUDOさんのHPでご確認ください。(払い戻しについての記載もあります)
http://udo.jp/Artists/VanHalen/news.html#121113



私が行く予定だったのが大阪公演・11月20日でしたので、6月24日(月)になります♪
7ヶ月も先となるとチケットを無くさないようにするのが大変です(笑

今から仕事など入れないようにし、予習もバッチリこなしておきましょう!!

◆VAN HALEN TATTOO LIVE TORONTO MARCH 2012 HD 1080P







にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村【ブログランキングに参加してます。】に参加してます。ワンクリックして下されば嬉しいです。


別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<H.E.A.T 「Address The Nation」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | Asia 「XXX」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
