スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上原ひろみ 「MOVE」 JAPAN TOUR 2012 @倉敷市芸文館

上原ひろみ
ザ・トリオ・プロジェクト
feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス
「MOVE」 JAPAN TOUR 2012
2012年11月27日 倉敷市芸文館 1階9列15番


無題
初めての「上原ひろみ」さんコンサート!!
いやぁ~凄い
勿論CDで聴いても凄いんだけど、生で見ると半端ない・・・
テクニック云々ではなく、魂のぶつかり合うアスリートが3人、もう戦ってましたね
 
座ってた席も良く、ちょうど目線の高さが程よくピアノの鍵盤あたりだったので、
動きもばっちり!!
小さな身体を絶えず動かし、時には立ち上がり、時にはステップを踏みながら、
全身で奏でるサウンドはまさに鬼気迫る迫力。。。
だけど引きながら時折見せる笑顔
かわいい
 
今回2度目となる生サイモン!!
きゃぁ~~~これまた素敵
娘を見守るような優しい目でひろみさん見つめ、縦横無人に叩きまくる姿は萌え~です♪
あらゆるジャンルをこなすテクニックは健在。
隙間からスネアのショットも良く見えたのでもう釘づけ。。。
手首の使い方、小指を含めた指の使い方・・・
頭では理解したつもりです。
出来ませんが・・・(笑
 
そして初めて生で見たアンソニー
歩く姿はなんかヨタヨタして可愛いですが、プレイ中は眉間にしわをよせながらも、
6弦ベースを絶妙にコントロールする姿は圧巻でした♪

19時開演、途中15分の休憩があり、21時40分頃終演
至極の時間を過ごせました

[SETLIST]
 1.MOVE
 2.Endeaver
 3.Brand New Day
 4.Delusion
 5.Desire
 6.Labyrinth
 7.Rainmarker
 8.Margarita!
 9.The Tom And Jerry Show
10.Suite Escapism ''Reality''
11.Suite Escapism ''Fantasy''
12.Suite Escapism ''In Between''
13.11:49PM ※アンコール


上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト - 「MOVE」ライヴ・クリップ




スポンサーサイト

別窓 | ライブ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<The Rasmus 「Dead Letters」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | The Rasmus 「Black Roses」>>

この記事のコメント

No title
はじめまして。
最近、当HPを発見しちょくちょく拝見させて頂いており、お気に入りの音楽が似ているなぁとうれしく思っておりました。
今回の記事でサイモンフィリップスが主要都市から遥か遠くの我が町に来ていたことにびっくりしました。ぜひ観たかった・・・。
そして管理人さんが近くにお住まいの方ということにもちょっと驚きました。
これからもレビューを楽しみにしております。
2012-11-28 Wed 23:40 | URL | ゆづ #79D/WHSg [内容変更]
No title
ゆづさん

はじめまして!!
ご訪問並びにコメント有り難うございます(^^;
文章力がつたなく、その時の気分で思いつくまま書いてありますので、
読みにくく参考にならないかと思いますが、楽しんで下さいませ。。。

サイモン、凄かったですよ♪
私も主要都市以外で逢えるなんて思いませんでしたよ。
ゆづさんがご近所さんということで、こちらもびっくり!!
不定期更新ですが、これからも宜しくお願いします(^^;
2012-12-03 Mon 11:58 | URL | のりぞう #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
