

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Pay money To my Pain


私が日本のハードロック・ヘヴィメタルを聴いていたのは高校までで止まっていました。。。
  LOUDNESS    : 1981年~1984年
  EARTHSHAKER : 1983年
  44MAGNUM    : 1983年
  X-RAY        : 1983年

ずっと続いているのは、外国産ばかり。
ようやく最近になって「
陰陽座」、「DIR EN GREY」を知ったぐらいのものです。
そんな中
Pay money To my Painというバンドの存在を知りました!!

きっかけはブログ友達。
ボーカルのKさんが、昨年12月30日に心不全のため急逝し、1月10日に発表されたニュースを読んだブログ友達が、哀悼のコメントを書いていたのを読んで興味が湧いたからです。

---Wikipediaより抜粋---
2004年にGUNDOGの活動を停止したボーカルのKが、新たなメンバーと同年に結成。
2006年にデビュー。
ロックを基盤とし、スラッシュメタルやエモ、ハードコアを取り入れた音楽スタイル。
--------------

YouTubeで検索をして聴いてみると、荒々しさとメロディの美しさが気に入りました!!
まだアルバムは聴いたことがないけど、これから徐々に聴いて行こうと思ってます。
Kさんが亡くなり、今後バンド活動がどのようになるか分かりませんが、応援していきたいですね。
Kさんのご冥福を心からお祈りします。

しかし、日本のバンドも侮れないなぁ~~~
これからいろいろチェックしてみるべし!!

◆音源紹介
Sweetest vengeance
荒々しさとメロディーの美しさがいいですね。
歌詞も情緒的です。


Same as you are
グルーブ感がいい!!
生で見たらカッコイイだろうなぁ~








にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村【ブログランキングに参加してます。】に参加してます。ワンクリックして下されば嬉しいです。


別窓 | Pay money To my Pain | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Black Veil Brides 「We Stitch These Wounds」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | なんてこった!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
