スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

James LaBrieとDream Theaterの新譜リリース決定♪

James LaBrie_sinsaku
Dream Theaterのヴォーカリストとして君臨するJames LaBrie、本人名義のアルバムとしては3年ぶりのニュー・ソロ・アルバムの発売が決定しましたね♪

【参加メンバー】
James LaBrie - Lead Vocals
Matt Guillory - Keyboards, Background Vocals
Marco Sfogli - Guitars
Ray Riendeau - Bass
Peter Wildoer - Drums, Screams

JAMES LABRIE - Agony (OFFICIAL ALBUM TRACK)

相変わらず、Wildoerがスクリームしてますねぇ~♪


★日本盤ボーナス・トラック収録予定
2013年8月21日(水)発売予定。



また、待ちに待った、Dream Theaterによる最新作の発売も決定しましたね。

通算12作目となるスタジオ・アルバム!!
今作は、バンド史上初となる自らのバンド名をタイトルに冠したセルフ・タイトル・アルバムとなってます!!

「ニュー・アルバムっていうのは常に何か新しい事を始める良い機会になっていると思う。
今まで進化しながら築き上げてきた方向性をより高めていき再構築する方法もあるし、全く新しいスタイルを取り入れる方法もある。この最新作は俺達にとって初めて、自らのバンド名をアルバム・タイトルに冠した作品なんだけど、音楽的そして創造的な俺達というアイデンティティをこれ以上強力に宣言する方法はないと思っているよ。壮大かつ激しいサウンド、そして雰囲気のある映画的なサウンドといった、俺達を唯一無二の存在としてくれている全ての要素を、今まで以上に切り開いていった作品だ。この『ドリーム・シアター』という最新作に、俺達は信じられないくらいに興奮しているし、早くみんなにも聞いてもらいたくて仕方がないんだ」
─ John Petrucci

In Studio Ep1 DREAM THEATER NEW ALBUM "DREAM THEATER"


★日本先行発売(US発売は9月24日)
2013年9月18日(水)発売予定。






◆皆様のクリックが更新の励みになります。よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Joe Satriani 「Unstoppable Momentum」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | Circus Maximus 「The 1st Chapter」>>

この記事のコメント

ジェイムズのソロも実力者が揃いましたね。
マルコ・スフォーリのギター・プレイと、
ピーター・ウィルドアーのパワフルなドラムが
大好きです♪
ドリムシのニュー・アルバムもいよいよ9月に
発売されます。
もう予約しようかな。それではまた♪
2013-07-06 Sat 18:46 | URL | メロディアスHM/HR! #- [内容変更]
楽しみです♪
こんばんは!!
いつも有難うございます♪

もう今から楽しみで楽しみでたまりません!!
Peter Wildoerは私も大好きなドラマーで、
あれだけのテクニックを持ちながら練習の虫
なところがまた魅力です♪
Marco Sfogliはメロディアスさんのところ
でもご紹介してましたね(笑

私も予約をもうしようかと迷ってます・・・

それではまた♪
2013-07-06 Sat 22:21 | URL | テンちゃん #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
