スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AEROSMITH Live ~番外編~

先日、Aerosmithのコンサートに行った時にお邪魔したお店、Hard Rock Cafe大阪店です♪
HardRockCafe1

外観はこんな感じ!!
HardRockCafe2
HardRockCafe3

KISSの衣装やギターがディスプレイされてました♪
HardRockCafe4

ドアの取っ手はギター!! お宅のお家でもいかがですか?(笑
HardRockCafe5

店内にはいろいろなアーティストの衣装やグッズがディスプレイされてました。
一つずつ写真撮りたいところですが、他にもお客さんがいらっしゃいますので断念・・・
HardRockCafe6

座った席から店内のモニターが見え、様々な音楽のPVが大音量で流されていました!!
お邪魔した日はちょうどAerosmithのコンサートに日だったので、お店側でも意識的に特集してかけているようで、おかげで行く前からテンションが上がりまくり(笑
HardRockCafe7

まずはよ~く冷えたビールで乾杯!! Cafeのロゴがまたいい感じですね♪
HardRockCafe8

こっち向いてぇ~の一言にパチリ。
おや、よ~く見ると、黄色のTシャツの方の胸にはAerosmithの文字が・・・気合入ってますねぇ~~~(笑
HardRockCafe9

全てでは無いですが、店内にディスプレイされていたもので写真撮れてたものをいくつか。

Journeyのメンバーサイン!! 『Greatest Hits』のアルバムですね♪
HardRockCafe10

Kiss!! 泣く子も黙るGene Simmons先生
HardRockCafe11

③我々が座った席の壁に飾られてたJoe Walshのギター!!
HardRockCafe12

Rageの御三人!! スタッフのお姉さんもいい顔してますね♪
HardRockCafe11

Bullet For My Valentine御一行様♪
HardRockCafe12

Linkin Parkの面々!! 日付見ると、ちょうど今年のサマソニに来たときですね。
HardRockCafe13

Royal Hunt御一同様!! ガラス越しに撮ってるのでピンボケだ・・・(汗
HardRockCafe14

Mr. Bigの何かを祝っている写真!! 下に名前入りのケーキがあります。 なんと、伊藤政則氏のお姿もちゃっかり・・・
HardRockCafe15

いや~、楽しい店だなぁ~ 一日居ても飽きないかも(笑
うちの近所に1軒あれば・・・ 誰かオーナーになってオープンして下さい!!





ここからは本編で紹介していない、会場入りする前の写真をちょっとご紹介!!


グッズ売り場!! 今回パンフレット販売が無かったのが残念だ・・・
aero1

何を買おうかなぁ~って悩んでるおっさん3人・・・(笑
aero2

タオルを購入してご満悦のおっさん(笑
aero3

バンダナを購入して嬉しそうに広げているおっさん(笑 ※管理人ですけど何か・・・?
aero4

バンダナを購入して嬉しそうにしているボーイスカウト風のおっさん(笑
aero5

これから先の楽しいコンサート模様については、本編AEROSMITH Live でお楽しみ下さい!!

以上、番外編でした~~~





◆皆様のクリックが更新の励みになります。よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kamelot 「The Black Halo」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | Kamelot 「Epica」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
