スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【ニュース】 Steve Lee(GOTTHARD)死去!!

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

GOTTHARDのシンガーSteve Leeが交通事故死。
享年47歳」


このニュースを初めて読んだ時は「きっと誤報だろう、あり得ない」と思っていましたが、GOTTHARDのオフィシャルサイト
やバンドの所属レーベルが公式コメントを
出しているのを読み、愕然としました・・・。
あまりに突然すぎます。

ニュースサイト等の情報を総合するとSteveは以前からハーレーダビッドソンで
アメリカを旅したいと思っていたようで、スイスの国民的バンドのフロントマンとして
多忙を極める中、ようやく取れた休暇を使ってラスベガスをバイク旅行していたところ
で事故に遭ってしまったようです。Steveのガールフレンドやバンドのベーシスト
Marc Lynnを含むバイク仲間とツーリングを楽しんでいましたが、
雨が降ってきたため雨具を着ようと路肩に止まっていたところに
トレーラーがスリップしてバイクに突っ込んだとのこと。
SteveのガールフレンドやMarcに怪我はなかったそうです。


本当に悲しく、残念です。
Steve、素晴らしい歌声をありがとう。僕はこれからもあなたの歌を、
GOTTHARDを愛し続けていきます。
どうか安らかに・・・。

Heaven

スポンサーサイト

別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Disturbed 「Asylum」 | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | Kamelot 「Poetry for the Poisoned」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
