

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WHITESNAKE Live

Whitesnake
Forevermore Japan Tour 2011
2011年10月18日 岡山市民会館 1階11列15番

IMG_0032s
Vocals: David Coverdale
Guitar:  Doug Aldrich、Reb Beach
Bass:  Michael Devin
Drums: Brian Tichy
Keys:  Brian Reudy


何故岡山に来てくれたのか分からないけど、これは行くっきゃないでしょ~~~
(もうこれで見納めかも??)
ってことで会社の同僚を含め大人数でGo!!
地元でデビカヴァ様が見えるなんてもう二度とないでしょうね・・・

デイヴィッド・カヴァデールは、御年60歳。
1曲目の「Best Years」に入る前、まだライトのあまり照らされていない
下手から歩いて来る姿に、鳥肌が立つほど凄いオーラを感じました。
カッコいい人はいくつになってもカッコいいね。勿論、
それなりの努力もしているのだとは思いますが・・・

アンコール曲のSTILL OF THE NIGHTをご紹介します。
やっぱり青春時代に聞き込み、コピーしたバンドを生で見れたことは
夢のようなひと時でした!!



今回、個人的に特に目を引いたのが、Brian Tichy(Dr)のプレイ。
この方の叩きだす打音の気持ちいいこと!!
そして、まったくよれないドラム・フィルの痛快なこと!!
ソロも素手や割り箸を使って叩いたりで、パフォーマンスとしても十分に楽しませて頂きました♪
今後の活動も要チェックです。

WHITESNAKEでのソロパフォーマンスを見つけましたのでご紹介♪



[SETLIST]

BEST YEARS
GIVE ME ALL YOUR LOVE
LOVE AIN'T NO STRANGER
IS THIS LOVE
STEAL YOUR HEART AWAY
FOREVERMORE
CAN YOU HEAR THE WIND
LOVE WILL SET YOU FREE
____DRUM SOLO____
DEEPER THE LOVE
FOOL FOR YOUR LOVEN'
HERE I GO AGEAIN
_____ENCORE_____
SOLDIER OF FORTUNE
STILL OF THE NIGHT


※1年Blogを放置していましたので、今頃の更新ですいません・・・(汗

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村【ブログランキングに参加してます。】に参加してます。ワンクリックして下されば嬉しいです。


別窓 | ライブ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dream Theater Live | 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて | The Rasmus 「The Rasmus」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音楽の記録 ~究極のメロディーを求めて |
